クチートの択

らんまるふぉいです


クチートの択で勝てないというのでクチート使ってた民として解説を。


多分クチートの択というのは、通常攻撃(じゃれつく、はたき等)と不意打ちの択だと思います


この場合相手がどう思うか考えると80%で勝てます。

 

相手が不意打ち圏内に入っていて、そいつがまだ活躍できるポケモン、そいつじゃないと一定のポケモンが倒せない、パーティに刺さってるときは相手は引きます。

 

多分クチートずっと使ってる人はそんな感じだと思います


クチート使う人は不意打ちをさほど打たないように立ち回る(ぼくは……)ので不意打ちは基本打たないようにしています。



わかんなかったらいつでも質問どうぞ!